すべてが新しいライフスタイルを体験してください。

新しい我が家での日々。想像するだけで心が躍ることでしょう。
「'A'ali'i(アアリイ)」は「今」だけでなく、ライフスタイルに合わせて変化する、柔軟な環境を提供できるよう設計されています。

コミュニティの隅々にイノベーティブな配慮が感じられます。
どの方角からでも素晴らしい眺望が楽しめる、各レジデンスの空間を意識したデザインや大胆な造り。それぞれのタワーホームにある、日の出から日没まで爽やかな海の風を楽しむことのできるプライベートラナイ(バルコニー)。

「'A'ali'i(アアリイ)」は、我が家に帰る喜びや期待を感じさせてくれるでしょう。
Lānai 42(ラナイ42)と呼ばれる最上階からは、島と海を360度のパノラマで望み、リラックスした社交の場として機能するフルフロアのオアシスです。
ビルコミュニティにもかかわらず、ここで感じられるオープンな関係性と人を重視したデザイン哲学は、親密な近隣関係を生み出す一例にすぎません。
外に出るのも楽々です。2つのエレベーターロビーが、スムーズかつ効率的な外出を可能にします。

「'A'ali'i(アアリイ)」は、ハワイのモダンライフスタイルを再定義するWARD VILLAGE(ワードビレッジ)コミュニティの中心です。
2017年、『アーキテクチュラル・ダイジェスト』は、アート、設計、そしてビルコミュニティの観点から、WARD VILLAGE(ワードビレッジ)を米国で最も優れた計画コミュニティに選出しました。
ここでは交通ラッシュから解放され、街の中心に位置するコミュニティで思いのままに生活を楽しむことができます。
ホノルルのダウンタウン、オアフ最高のショッピング、そしてアラモアナ・ビーチパークも歩いてすぐの場所にあります。

WARD VILLAGE(ワードビレッジ)は、ハワイ唯一のLEED-ND プラチナ認証プロジェクトとしても認められ、小都市のベストアメニティを備えたNo.1地区としてランキングされています。
この認定には、活気に溢れるセントラルプラザ、世界的に有名なレストラン、ユニークな小売店、最新のシネマコンプレックス、注目を集めるオーガニックスーパー「ホールフーズマーケット」、そして無料で楽しむことのできる様々なコミュニティイベントにすぐに足を延ばすことができる歩道や、自転車専用レーンが含まれています。
そしてそれらは年中無休、24時間体制のセキュリティスタッフに守られています。

「'A'ali'i(アアリイ)」が目指すのはホノルルにおける新しいアーバンライフの基準を確立すること。
そして、様々な感動体験と、長期的な素晴らしいライフスタイルを提供することです。

ことばの力

シグ・ザネ氏と、ヒナ・ウォング-カル氏を紹介しましょう。
シグ・ザネ氏は、高明なデザイナーであり、文化の語り手としても活躍しています。ウォング氏は、クム(教師)であり、コミュニティ・リーダーとして有名です。
地域の文化と歴史を伝えるこの2人が、ホノルルの中心部にあるイノベーティブなレジデンスにふさわしい名前、「'A'ali'i(アアリイ)」を与えてくれました。

'A'ali'i(アアリイ)

「'A'ali'i(アアリイ)」は、ビクトリア・ワードとその家族がククルアエオに住んでいた時代に、WARD VILLAGE(ワードビレッジ)・エリアに育っていたハワイ原産の植物の名前です。 ビクトリア・ワードは「'A'ali'i(アアリイ)」が豊富に育つことで知られる、ビッグアイランドのカウ出身のアリイ(ハワイの王族)の末裔でした。

今日、「'A'ali'i(アアリイ)」は、絶えることなくククルアエオに戻ってくる人々のシンボルとなっています。WARD VILLAGE(ワードビレッジ)の中心に位置し、コミュニティの意見を取り入れた設計を基に、現地の住民のために敬意を払う一方で、そのスマートなデザインは、ホノルルにおける新しいアーバンライフのスタンダードとなることを目指しています。

Anaha(アナハ) – WARD VILLAGE(ワードビレッジ)で光を放つ多くの受賞歴を持つデザイン

「Anaha(アナハ)」という名前とカーブが特徴的なガラスの外観には、沈みゆく夕日を背景に絶えずビーチに打ち寄せる波間に輝く光の反射から受けたインスピレーションが反映されています。

WARD VILLAGE(ワードビレッジ)初のレジデンス タワーのひとつに数えられるAnaha(アナハ)は、SCBとThe Howard Hughes Corporation(ザ ハワード ヒューズ コーポレーション)のパートナーシップにより実現しました。このパートナーシップは、「'A'ali'i(アアリイ)」というまったく新しいコンセプトのパートナーシップに発展しました。この2つのプロジェクトは、プロジェクトのすべてのフェーズにおいてPlatinum LEED for Neighborhood Development(LEED-ND)を達成した 60 エーカーのマスタープランの中心に位置しています。